<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月02 日

GWツーリング

残念ながら、5月5日(土)岩国基地航空祭乱入は断念となりました。

今年は嘉手納のF-22や韓国のF-117が飛来するかー!と期待したのですが
当日は天候が悪い様子。
でも正直、雨の航空祭遠征程テンションが下がるものが無いので(それもバイクだし)
致し方ない。

忘れもしない、サンダーバーズが浜松基地に来た時も雨でした。
雨の中、待ちに待ったサンダーバーズのF-16が飛び立ったとたん、
三沢基地に戻ったという場内アナウンス...
あれは悲しかった〜
それからは悪天候の遠征は消極的になってしまいましたヨ
(あ、小松は近いから悪天候でも行きます♪)

でも、いいげー。
代わりに5日は聖地“呉”でゆっくりできるし。
以前、呉訪問の際は“大和ミュージアム”しか見れなかったので、
他の観光ポイントをしっかり見て来たいです。

1日中まったり聖地巡り。
んー楽しみだぁー

投稿者:のり
at 22 :45| バイク | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お久しぶりです。呉に喰い付くてんてんです。
良いゴールデンウィークになりそうで羨ましいです。
海自もいいが空自もいいですね。にぽんは1機250億の買い物を
するのでしょうか?あれが飛ぶところも見てみたいような気もしま
すが…微妙です。

ところでわたくしはただ今、煩悩を捨て、修行中といったところです。
霞を食べておんなも捨てて仙人のような生活をしております。
護衛艦のごの字もでてこぬ毎日です。
あの頃は私の頭の中の護衛艦…しあわせでしたぁ〜(遠くを見ながら)

俗世間とは縁が薄くなってしまった仙人です。呉の様子など楽しみ
にしています!
お気をつけていってらっしゃ〜い。

投稿者: てんてん : at 2007 /05 /03 00 :44

◆コメント

お久しぶりです〜
こちらの艦船好きは納まる事無く更に膨張中です〜(笑)

んー、てんてんさんは仙人さんですかぁ?
 山小屋でお仕事してるのかナ???

またコメントくださいネー

投稿者: のり : at 2007 /05 /06 23 :11

※必須